エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

ベジフィー♪

2013-08-28 | スイーツ (ロールケーキ多め)
 
そういえば、これ アップするの忘れてた・・・(*^^)♪
 
仙台ハーフマラソンに行ったとき めぐちゃんに貰ったの・・・。
『ベジフィー』
アルフィー♪のおかき。
 
 
 
マラソンの前夜、(私らは呑み屋です)仙台でアルフィーのコンサートがあり
めぐちゃんとむっちゃんはコンサートに・・・・♪
 
アルフィーグッズです。
 
めぐちゃんは アルフィーの大ファン!!
 
コロンとまるいおせんべい、おせんべいおいしかった・・・。
ごちそうさまでした。♪
 
 
 
ランキングに参加してます。
おさるさんを押していただけると励みになります。
ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も甲子園に行きました(*^... | トップ | 残暑見舞い申し上げます。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (めぐだよ)
2013-08-28 12:15:06
次回来仙は12/7です
かーずーもどう
一度見たらおもろさが分かるはず・・・
返信する
めぐちゃ ()
2013-08-28 14:11:09
へ~、仙台によくいくのね~♪
興味はあるけど・・・CHIHARUMATUYAMAにかけてみるよ
(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。