エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

仙台での再会♪

2013-06-13 | 大阪~★☆へのお出かけ紀行
 
思い出の SS30 です↑ 
 
温泉から帰りまして
お世話になった上司に会いに行きました。
 
 
 
F野部長です。
お元気ですよ・・・。
私のOL時代、そして夫の新人時代の直属の上司です。
ず~っと今も変わらず 遊んでいただいてます。
マラソンの前夜も、奥様も一緒にお食事に連れてってもらったのに
写真撮るの忘れました。
 
 
M野支部長♪と。
夫の仙台勤務時代にとっても良くしていただいた先輩です。
仙台の我が家にも遊びに来てくれたり
私も一緒に呑みにつれて行ってくれたりと
私もお世話になりました。
 
お二人ともお仕事中!
シーーーーーーーーンと静まり返るオフィスに のこのことふざけた私服で登場の私たち。
M野支部長に会いたくて、SS30に行ったのです。
 
 
たしか、SS30の24階だったかしら・・・。
 
お二人とも元気そうでした♪
お代わりありませんでした。
 
 
そして SS30の1階には、仙台在住時せっせと通いました、スポーツクラブがあります↑
思い出たっぷりの場所です。
むっちゃんとめぐちゃんもここに思い出たっぷりです。
その頃のむっちゃんとめぐちゃんは 競技エアロビクスをガンガンぶっとばしており
ハイキックやらジャンピングジャックやらプッシュアップやらを
ニコニコ笑顔でバンバンこなし・・・数々の優秀な成績を収めております。
ハイキックなんて股が裂けそうなくらい上がります。…見たいですね。
 
思い出たっぷり SS30での再会&思い出でした。

ちなみに、マラソン前夜 H野部長に連れて行っていただいたお店は・・・。
 
こんなのとか 
 
 
こんなのが あった 比内鶏のお店でした。
 
おいしかったです(*^_^*)
 
ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。
ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作並 一の坊@仙台ハーフの帰... | トップ | 京橋(大阪)での再会@再会... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メグだよ (メグだよ)
2013-06-16 09:13:27
ジャンピングジャックだよ、ハイキックだよ、私のお友達はみんなSSであった人です。ずよっちにも会いたかったですね。思い出深い。
返信する
メグちゃん (ずよ)
2013-06-16 13:01:40
うん、見たかったよ。
ハイレグレオタード姿、キンピカだったんでしょ
ヽ(´o`;すてきであろう…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。