エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

完走証@仙台国際ハーフ

2013-05-29 | I Love フィットネス♪
 
2013/5/12 仙台国際ハーフマラソンに参加しました、
先にちょこっと投稿済みです・・・
(その後滞っていてすみません(>_<))
 
↑スタート地点で エールを送る高橋直子ちゃんです。
かわいいです。
あのニコニコスマイルは 好感度がとても高いですね。
 
その仙台ハーフのその完走証が
先ごろ、ようやく届きました。
 

▲後ろに潜むは 夫のお気に入りのウエストポーチでござる。
 
まだかな~まだかな~と待ちわびていた夫。
届いた完走証を見て、とってもうれしそうであります。
 
 
まずは 私の報告からですみません。
グロスタイム:2:09:26
ネットタイム:2:04:43
 
※グロスタイムとは、ヨーイスタート!となってレースがスタートした時間から私のゴールしたタイム。
ネットタイムとは、実際に私がスタートラインを越した時点からゴールしたタイム。
ヨーイスタート!となっても、私はスゴーク後ろの方にいたので実際にスタートラインを飛び出したのは5分弱後である!ってことです。
お分かりいただけますかな?
 
まぁ~余裕きかせて 走れましたし・・・。
ず~っとおんなじペースで走れましたし・・・・。
満足です。
も少し 気合入れたら 2時間切れたかしらねぇ~(^_-)
まぁ~ヨシとしましょう!!(*^^)v
 
 
 
夫は 関門が2時間30分ということで、その前になんとかゴールしなければ・・・。
記録だけはほしい・・・。と必死の走りを見せ
ぎりぎり・・・予告通りのグロスタイム:2:29:33
さすがですね。
ネットタイム:2:24:50
でした。
届いてはがきを、うれしそ~に よ~~~~く眺めております。
(すごいよね、たいして練習もしてなく、いっつもぶっつけ本番なのに・・・)
 
その上、OーRスポーツで販売している写真についても
迷いに迷って、吟味に吟味し
選りすぐりの1枚を買っておりました。↑
 
完走おめでとうございます。
 
 
 
仙台国際ハーフマラソン!すごい充実したマラソン旅でした。
 
私は行く前にも けっこう走り込み、そしてハーフを走り・・・
(先にも書いてますが 夫はたいして練習してません・・・今回は練習したって言っているけど2回くらい家の近所を走っただけです。)
ですがなぜか、帰ってきたら夫婦ともども2キロも太っていたのです(T_T)
マラソンよりも その他イベントの充実し過ぎ(呑み過ぎ食べ過ぎ)でしょう
走ったことが嘘のよう・・・。(゜_゜>)ウソデショ…。
 
※業務連絡        
めぐちゃん、むっちゃん、完走証届いた?
お二人は2時間切れたでしょ・・・。
次は私もがんばるわ!!
ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。
ありがとうございました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都で再会♪ | トップ | マダムブリュレを食べました♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メグだよ (メグだよ)
2013-06-01 01:43:17
朝、フロにいくときもしていたウエストポーチ、社長の財産が入ってます。
大事です
もう、素晴らしいデス、社長。
かーずーも練習してたみたいでオドロキだったよ。
あたしはひたすらむっちゃんを探してたので
後半とばしたので1:58くらいすか。むっちゃんはギリ2時間じゃないかな。
と、思います

美味しいものたべたんですね、増量は。
どんまい、どんまい。
走って減らしますかあ
返信する
メグちゃん (zuyozuyo)
2013-06-01 08:23:27
届いたね😊
まぁー満足のタイムでした。良かった^ ^
社長のおきにいりポーチは、スポーツクラブでレッスン受ける時もしてるし、ドライブ中も肌に離さずつけてます( ̄▽ ̄)買ってあげてよかったわ。
返信する
Unknown (むっち)
2013-06-01 22:04:26
まいど!
ちょっとびみょ~な完走証。
ですが。
2時間28秒、も少しで2時間きれたかなー?
脚がつりそうでツラかったU+1F4A6
まぁ、楽しく走ったのでオッケーです。
また頑張りましょうU+270C
返信する
むっちゃん (Zuyo)
2013-06-02 10:08:08
やっぱ、さすがのタイムだね。二人とも…
わたしは、結構余裕に気持ちよく走れた(^○^)
途中、おトイレも行きたくならなかったし…4日前から禁酒したせいかも。
これからもがんばるぞ!おぉぉぉぉぉーーーー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。