エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

I LOVE秋吉(⁠^⁠3⁠^⁠♪

2023-02-17 | 呑屋・おもに肉関係
チョー久々に秋吉京橋店へ♪

牛タンたべて


揚げ物食べて

レンコンがサクサクでいい!

その他色々食べて

しめは、焼きおにぎり♪

お嬢ちゃん何飲みますか?って 若いガールズ店員さんに言われるとなんとなく微妙…
お姉さんのがしっくりするなぁー。




カウンターから見える 社内用の心構えに 関心します。

『笑声』っていい響き。大切ですよね。
声だけでも伝わるあいての感情。

私も心がけたいです。

秋吉は、敦賀在住時かなり頻繁に行っていました。
こちらに越してきて、また行けることになってとっても嬉しいお店です。
こぶりな所がベリーグッド!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カキフライ定食食べました╮⁠(... | トップ | 今朝のParkRun、淀川河川公園... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。