エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

淀川リレーマラソン6時間耐久‼!スタート前の様子♪

2018-09-09 | マラソンクリニック

9月9日(日)
マラソンクリニック2018の仲間と
淀川リレーマラソン6時間耐久の部に出ました♪

前日から開始24時間耐久の部は大雨の為ちゅうしとなり
6時間もか・・・と心配されましたが

朝は何とか曇り空…

開催されました♪

4チーム32名の仲間とともに汗を流す。

各チームポーズを決めて
写真撮影でテンションを上げます。

なかなか教室中は
おしゃべりをする機会がないので
こーゆー時にばっちりコミュニケーションを取ります。

蛍光ピンクのチームTシャツは

とてもとても目立ちます。

とぉ~くのほうに 一人いてもわかります。

そんな派手なTシャツを着て
大人数で大騒ぎをしているので

開始前から
チョ~目立っています。

がんばるぞーーー!!!
おぉぉl----!

おさるさんをぽちっと押していただけると励みになります

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の爪痕!! | トップ | 淀川リレーマラソン6時間耐... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。