紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

小諸市 懐古園 ~紅葉を求めて今年最後の紅葉か?

2022年11月03日 | 長野県 観光、旅行

紅葉を求め今年最後と決める

ガードを抜けると・・・

懐古園

入場料は300円

さあ!気合をいれましょう

落ち葉も絵になる!

コントラスト強めで参ります!

露出多目で行きます!

紅葉で迫力を出す!

場所に拠るが1週間後辺りでも良さげな場所がある

露出多目で明るく眩しく!

太陽を利用するのが好きな私

噴水のあるところ

ひやしあめがポイントです

菊花を展示していました

このアングルも捨てがたい

画を造るのも大事

窓から見た様な雰囲気で

上には爺様が!

2次元はどこにでもいる

欅です

そろそろ紅葉のクライマックスを!

ワンちゃんを盗撮!w

これはどうだ!

後ろ姿をいただきました

たまたま点灯していた

イイね!

もう、紅葉は飽きた!

そんな読者様もいるかもしれない。

今回、私も飽きるほど紅葉を撮影しました。

こんなに多く、紅葉を撮ったのはないのでは?

桜前線が盛り上がらないので、紅葉にシフトしてみました。

今回は、小諸市の懐古園。

桜前線では、来ていますが・・・

まあ、休憩を利用して撮影しましたが、

気合は入っております!w

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐久市 若松食堂 おやじの... | トップ | 佐久市 李香蘭 あげ焼きそば »
最新の画像もっと見る