紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

名古屋市 スタジオセレネ ルチアーズ個人撮影会 今泉もか

2024年06月14日 | 愛知県 撮影会

2人目は今泉もか

初めて会った時は小学生

今は中学2年生

ルチアーズの2期生

大量のお土産を渡しました

今まで40秒で撮影してきた

25分あればいい写真が撮れるでしょう!

私の腕次第だが

凄いよ!全部で79枚掲載だよ!

没画像が本当に勿体ない!

この子も成長したな

今回の衣装はイイね!

肌が白いね!

塩むすびが大好きだそうです!

今度米を渡すか

長野で美味しいお米を食べたから

次回の土産は米!

米だけの土産!w

米以外は要らないよね?w

ぬいぐるみに囲まれるとメルヘンですね

表情はモデル任せ!

自分で表情を考えるのも勉強

ポーズは指示をしている

画像に変化を出すためにいろいろ考える

場所を変えます

ベットへ移動

大人っぽい視線を求めてみた

セクシーもかちゃん

郵便ポストではありません!

カーテンを利用する

何でも利用する!

最後はマイクで

アイドルっぽい!

個人撮影会は、基本2枠まで。

チケット販売初日が2枠で、翌日からは残っていれば取れる。

2枠しか取れなかった。

その分、特典会でいろいろ撮ろうと思ったが、目論見が外れる。

仲根ゆうの次は、今泉もか。

まさか、取れると思わなかった。

初めて会ったのが、小学6年生。

今は、中学2年生。

成長しましたね。

子供から少女へ。

2期生の中でも、一番の注目株。

彼女も、40秒という短い時間の中で、撮影をしてきました。

今回は、25分。

仲根ゆうの時は、ハプニングがあり5分ほどロスをしたが、

今回は、25分完全に使い切る!

そうしたら、掲載画像の枚数は79枚。

たった一人で、これ程載せたことは無いよ!

没にするのが、勿体ない画像ばかりだよ!

可愛く撮るのは、他のカメラマンもやるだろうから、

私は大人の表情をところどころで狙ってみた。

あっという間の25分でした。

汗まみれのTシャツも、いつの間にか乾いていた。w

お土産も渡したし。

お土産もいろいろ考えたが、塩むすびが好きなもかちゃん。

次回は、お米を持ってくるね。w

長野に居る時、美味しいお米を見つけたのだ!

それで作った塩むすびは最高だと思う。

まあ次回、いつ個撮があるか分からんけど。w


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋市 スタジオセレネ ... | トップ | 名古屋市 世界の山ちゃん ... »
最新の画像もっと見る