Web Master's Room

バイク乗りのちょっと寄り道、思った事…

実像…

2006-12-29 09:18:00 | 最近思った事
峠の頂上
ちょっと休憩をっと、駐車場にバイクを停めようと思ったら
先に1台のバイクが停まっていたので隣に停めようと思ってました。
そうしたら、そのバイクは私の愛車と同じタイプの色違いでした。
あれっと思ったら
その先に白髪交じりのおじさんが缶コーヒーを飲んでいました。

横に停めたら絶対話しかけられる。
そう思ったら、そのまま通り過ぎてしまった。

なぜだろう…。

それはそのおじさんがカッコよくなかったからだ。
同類に見られたくなかったのだ。

………。

ひょっとしたらそのおじさんが現実で
私はバイクに乗る事で現実逃避しているのかもしれない。
受け入れられない現実の自分、それを否定する自分。

ひょっとしたら、あのおじさんもそうだったのかもしれない。

………。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿