Web Master's Room

バイク乗りのちょっと寄り道、思った事…

ザッパーミニOFF会

2012-07-16 16:09:25 | ツーリング
ザッパー乗りのうえちゃんさん
実は私の自宅と1時間かからない距離でした。
って事でミニミニザッパーOFF会です。

おまけでイカでビールさんを誘うとイカでビールさん2号とタンデムで参加です。



左から イカでビールさんの息子さん(中3) イカでビールさん うえちゃん 96



もちろんカラーも違うのですが
足回りやエンジン・キャブ周り・ステップも違し
ハンドル周り・リアテールの違い解かりますか?
三車三様ですね。(^^ゞ

個性が光るザッパー乗り (^^)v

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (イカでビール)
2012-07-16 20:22:20
本日は通行止め多数の為、遅刻しましてすみませんでした。
誰もいないと思っていましたので感謝です。

うえちゃんさんも初めましてでしたが、気さくな方でよかったです。

96さんも本日の企画ありがとうございましたとてもたのしい一日でした、息子も楽しかったみたいで、帰宅後チャリでどこかに走りに行きました。

追伸

イカでビール号でタンデムの豪雨は、帰りの高速はかなり辛かったです。

96さんの助言を聞いておけばよかったと、少し思いました。


返信する
Unknown (うえちゃん)
2012-07-16 21:09:58
96さん今日は楽しいOFF会ありがとうございます!
帰り着いた後、雨降りましたけど大丈夫でした?
イカでビールさんお疲れ様でした!
二人とも初めてお会いしましたがとてもいい人で、楽しい時間を過ごす事が出来ました!
またお願いします(^_^)ゞ
返信する
ミニOFF (96)
2012-07-17 08:24:24
イカでビールさん

遠くより駆けつけて頂きありがとうございました。
私たちは別れた後、幸いにも雨に降られず帰宅できましたよ。
息子さんは16なったらすぐ免許かな?

帰宅後、洗車しながらのビールは最高でした。

次回は九州ミーティングですかね。


うえちゃんさんへ

夜勤明けのところ参加して頂き申し訳ないです。
久々にザッパーのコアな話が出来て楽しかったです。
変わり者(?)のメンバーが多いですが次回も良かったら参加してください。(^^ゞ
返信する
祝!オフ会!(喜) (ガムボールラリー)
2012-07-17 10:19:03
イカさん
こんなでっかい息子さんがいるんですね~!

驚きました(笑)

うえちゃん
メールのやり取りだけだったけど
実はさわやかボーイだったのね!(笑笑)

96さん
ひときわ日焼けしてますね~

やっぱ黒だけに??(笑)

細かな報告楽しみにしてまーす!
返信する
OFF会 (うえちゃん)
2012-07-18 20:29:20
96さんへ
夜勤明けでも参加出来る時はすぐに行きますんで何時でも連絡待ってま~す!!

ガムさんへ
実は爽やか??(笑)なんです(´д`)
返信する

コメントを投稿