Web Master's Room

バイク乗りのちょっと寄り道、思った事…

紀伊半島ツーレポ

2008-08-27 09:40:34 | 思い出
今回はちょっと懐かしい南紀を訪ねた時のツーレポをアップします。
当時、熊野古道が世界遺産に認定された頃で
これを機会に日本の世界遺産を巡るようになりました。
もう4年くらい前の話になります。
今読み返すととても恥ずかしいツーレポですね。(^^ゞ

秋に仲間がここを訪れます。楽しんできてくださいね。

紀伊半島ツーレポ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいー (桑っちょ)
2008-08-27 14:57:24
懐かしいツーレポですね。
「まぐろ食い放題」は、腹いっぱい食べました。
紀州梅も美味しかったなー
吊り橋もすごかった。
美味い物食って、景色を眺めて、そんなツーリングにまた行きたいですね。
返信する
Unknown (rider65157)
2008-08-27 21:38:39
96さん、こんばんは。
夏休みはクインキーと過ごされたようですね。

自家製オイルキャッチタンク、ハイスロットルなど、参考にさせていただきまして、ありがとうございます!
当方のキャブですが、お陰様で、現在はKOSO28でそれなりに走れる程度にはセッティングできました。
それとは別にRG250ガンマ用のTM28(96さんのと同じですよね?)も入手しておりまして、機会があれば換装してみようかと思っています。
ガンマ用のTM28は、左右のキャブを連結するバイパスを塞がなければならないようですが、96さんはどうように塞がれているのでしょうか?
ご教授いただければ幸いです。

返信する
返信 (96)
2008-08-27 23:22:17
桑っちょさんへ
もう4年前の事なんですね。懐かしく思いました。
でもまた熱い思いがあったら行けるのですよね。
今度は信州辺りどうですかぁ?

rider65157さんへ
KOSOのキャブでの成功良かったですね。
それぞれが違った味付けすれば面白いですよね。
ただ私はOFF会に参加できないので結果を確認できないのが残念です。
私のキャブも多分ガンマ用だと思います。
連結のパイプがついてましたが塞いでおります。
詳しくは後日お知らせしますね。
実はTM24も手に入れているのですがそのままです。
125はTM24の方がいいのかも知れませんが…。
オイルクーラーはいいので是非取り付けてみてくださいね。
返信する
Unknown (おすぎ)
2008-08-27 23:29:02
信州いいですね。
11月には新蕎麦を食すことができるのでは。
一度は行ってみたい場所です。
おっと、その前に紀伊半島ツーリングを
計画しなくては・・・。
返信する
恥ずかしながら… (96)
2008-08-28 08:10:19
おすぎさんへ
少しは参考になったでしょうか?
私は次回時間に余裕があれば高野山に寄ってみたいですね。
返信する

コメントを投稿