空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

寝てます

2016-03-10 17:17:17 | 今日の猫




寝ている画像ばかりですね。(笑)

朝は雪が降った地域もあったようで気温は低かったのですが、
天気は良かったんですよ。
ほんとに気温の高低差が激しいですね~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いんです | トップ | なごり雪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2016-03-10 17:53:11
湯たんぽ、活躍してますね~(^^)
チャコちゃん、気持ちよさそうに寝ていて、
なんか、ちょっと羨ましいです(笑)

今日も肌寒く、うぐいすの声が聞こえませんでした、
ザンネン、、、。
返信する
Unknown (ゆり)
2016-03-10 20:31:09
可愛いです(^^)
猫は寝ることもお仕事ですから♪
でも早く暖かくなってほしいですね
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2016-03-11 10:50:06
まだまだ離せませんね~。
こんなやって湯たんぽに抱きついて寝ている姿を見ると、可笑しくなっちゃいます。
ほんわか暖かくて気持ちいいんでしょうね。
本当に代わりたいくらいです。(笑)

やっぱり寒いとうぐいすも鳴かないんですね。
残念ですね。
うぐいすの鳴き声って穏やかな春のイメージがあるので、とっても好きです。
返信する
ゆりさん (ゆーた)
2016-03-11 11:07:16
白目向いていようがどんな恰好していようが、動物の寝姿って可愛いですよね~。
起きている可愛さもあるけれど、寝顔を見るとこの子の為に頑張ろう、という気にもなります。
そうそう、ニャンコは寝ることが第一のお仕事ですもんね。
チャコも10歳になって、寝ている時間が多くなりました。

今日の新潟は雪がちらついているのですが、
このところ出かけるときの着る服に迷ってしまうことがあります。
もう冬もののコートは暑苦しく見えて着ていないので、暖かくなってほしいですね~。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事