空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

梅雨だわ

2018-06-28 11:51:12 | 今日の猫
今外は雨降り。
今日は朝から蒸し暑いですぅ~。
なんとも言えないこの不快感。
この雰囲気になると梅雨だなぁと思います。

今日は大雨になるところもあるようで、
被害が出ないことを祈りたいです。



スズメさん達が餌を食べに来ているのですが・・・。





今まで来ていたスズメ達ではないような気がします。
身体が小さいのよ。
子供達かなぁ?

そうそう、左に見えるひまわりは、
餌の中に入っていたひまわりが芽を出したものですよ。



今朝のごん太は特等席で涼んでました。





網戸の向こうに見えるところは、以前池だったところ。
私が嫁ぐ前は鯉だかなんかを飼っていたらしいのだけれど、
今は水が抜けてしまい池の機能はしていません。
いつかここにショウブとかアヤメとかを植えたいなって思ってるんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望の | トップ | 暑い新潟です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事