空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

寒いんです

2016-03-09 16:38:58 | 今日の猫
今日は日中みぞれが降ったりして、気温がグッと下がりました。
寒いですね~。





やっぱり湯たんぽにくっついて寝るのが一番だね。



また寒くなるようですね。
皆様ご自愛くださいね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受け継いで | トップ | 寝てます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2016-03-09 18:04:02
そちらはみぞれは降ったのですか?
それは寒かったことでしょう。
ちょっと春のような陽気を覚えてしまったのでなんだかがっかりですよね。
こちらも週末から雪の予報です。

湯たんぽを抱いて寝るのが幸せだねチャコちゃん(=^・^=)
返信する
Unknown (こめちゃんママ)
2016-03-09 19:45:38
雨が降ったり、寒くなったりと大変ですよね~、
もう暖かくなっていくんだと思っていたのに、、、

チャコちゃん、寒いから、ゆーたさんの作ってくれた
湯たんぽから離れられませんね~(^^)
とてもあったかそうですね!

こちらでは、先日、うぐいすが鳴いていたんですけどね、すぐに寒くなって声が聞こえなくなりました(>_<)

返信する
さいちママさん (ゆーた)
2016-03-10 10:44:35
そうなんですよ~。
こちらは降りませんでしたが、今朝は雪が降った地域もあったようです。
先日が暖かかっただけに、寒さが身に沁みちゃいますね
なんか、春が近づいては遠のいて、近づいては遠のいて・・・の繰り返しで、
本格的に暖かくなるのはもうちょっと先なのでしょうかねぇ。
今月末には桜が開花するところもあるようだけれど、
桜が咲き始めると春だなぁ~と思えますよね。
楽しみですよね♪

チャコはまだまだ湯たんぽのお世話になってます。
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2016-03-10 10:55:33
え~!?もううぐいすが鳴いたのですか?
春ですね~~~。
ここに餌を食べに来ていたスズメ達も、来る数が減ってきました。
もう自力で餌を取れるようになったのでしょうかね。
私もお役御免です。(笑)

天気も寒くなったり暖かくなったりと、なかなか安定しませんね。
今日明日はまた寒くなるようです。
人間がストーブをつけるくらいの気温だと、チャコも湯たんぽはまだまだ手放せませんね。
もうちょっとチャコの為の湯たんぽ作りは続きそうです。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事