空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

なごり雪

2016-03-11 11:18:48 | 今日の猫


明日は一日ドックへ行ってきます。
はてさて、今年はどんな結果になるんでしょ。



たぶんひどい結果だと思うよ

あら、アナタもそう思う?
私もそう思う。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てます | トップ | 飼い主も »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-03-11 14:31:07
私も今年は人間ドックと思ってましたが
父のことでお金かかったので
普通の健康診断になります(^^;)
まだ予約してないのでそろそろ予約しなくちゃです
返信する
ゆりさん (ゆーた)
2016-03-11 16:54:47
ドック、お金かかりますよね~。
もうちょっと安くなってくれないかなぁと切に思ってしまいます。
何年か前までは市の検診を受けていたのですが、
市町村合併してから申し込みが少し面倒になってしまったので、ドックに行くことにしたんですよ。
ただ、年をとってきたこの頃は一日ドックよりも、
脳ドックへ行って脳のレントゲンを撮ってもらいたいと思うようになりました。
脳が委縮していないか、心配なお年頃になりましたもの。(笑)
自分の身体の状態を知るためにも健康診断はいいんではないかと思います。
返信する
Unknown (こめちゃんママ)
2016-03-13 10:56:38
一日ドック、お疲れ様でした!

結果が良いことを祈っております(^_^)

私も、そのうち、、、。
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2016-03-14 09:13:09
あ゛ーーーーー!!!という結果でした。(笑)
いや、自分もびっくりだけど先生もびっくりな数値が出てしまい、
ん~~~理由はわかるようなわからないようなってとこなんですよ。
いや、でも、少し気をつければ数値は下がってくるそうなので、
再検査ではあるのですが、なんとか今、食事を節制しております。
自分ではなんとなく大丈夫だろうみたいな過信があったので、
ここいらでちょっと気を引き締めろってことなのだろうと思っています。
また次のドックまで一年間がんばりまぁ~す。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事