空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

騙されて

2016-06-07 14:00:00 | 今日の猫
今日は、梅雨間近なのかなんだか空気が重くてどよ~んとした天気。
やる気もいまいち起きないような曇り空です。







ファ~~~たいくつっ

ヒマだったらウチへ来て家事やってくんないかなぁ~。



えっ?あっ急に身体の調子が・・・・・



あら~残念、それなら頼めないわね。



デへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまったぁ~ | トップ | モフモフ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2016-06-07 15:06:04
ふぁ~~~何だか一緒にあくびが出そうよ(苦笑
ちゃこちゃんと一緒に寝ていたいわ(=^・^=)
どんよりしたお天気はなんだかやる気がうせますね。
私はいつもやる気は無い方だけどね(爆
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-06-07 16:52:43
爆笑しちゃった( *´艸`)
返信する
おもしろい! (こめちゃんママ)
2016-06-07 18:21:09
ストーリー仕立てで爆笑してしまいました!

最後の一枚のチャコちゃんの表情、、、めっちゃウケる~(笑)
返信する
さいちママさん (ゆーた)
2016-06-08 09:33:04
今日は昨日よりどんよりしていない晴れの天気なのですが、やっぱり蒸し暑くってね、
こんな天気っていうのはやる気がどーも萎えますね~。
あんまり暑くても動きたくないし寒くても動きたくないし・・・じゃぁいつ動くんだ?って話ですが、
やる気の出るような期間が、私もめっちゃ少ないかも。(笑)

なんか猫のあくびって本当に退屈そうで、だったらさぁって言いたくなりますよね。
猫の手も借りたいって言葉、猫があまりにもヒマそうにしてるからなのかな?
まるこさんの様子はどうですか?
クロは固形だと出してしまっていたので、水で溶かしてスポイトで飲ませていましたよ~。
返信する
みゆきんさん (ゆーた)
2016-06-08 09:52:40
早速来ていただいてコメントまでもらっちゃって~ありがとうございます。
たいした事も綴っていないのですが、お時間ありましたら覗いてみてくださいね。
私、みゆきんさんはもちろんですがジッちゃんさんの大ファンでもありまして、
みゆきんさんが記事にするジッちゃんさんは、
きっと奥深~~~いお人柄なのだろうとすごく尊敬しております。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2016-06-08 10:14:10
デへって感じでしょ?
でも自分で書いておいて、何で”デへ”という言葉なのかなって後で思ってしまいました。(笑)

猫が退屈そうにしている姿っていうのは、なんか穏やかで平和な感じがしますよね~。
いつか行ってみたいと思ってるんですけど、通称猫島っていうところありましたよね。
その島でゆうゆうと歩いている猫達を見るたびに平和だな~と思ってしまいます。
のんびりゆっくり時間が流れているようで、なんだかほっこりしますね。
時間に追われ神経使って、そんな毎日だから憧れちゃうのかな。
ないものねだり・・・ですかね。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事