空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

モフモフ

2016-06-08 13:47:47 | 今日の猫


写真を撮ろうと思ってカメラを向けるとそれに気づいて近寄ってきてしまうので、
なかなか撮れずにいたのですがこっちへきてゴロンと寝ころんでくれました。



寝ころんだらこっちのもんさ。



モフモフ



モフモフ



お腹をモフモフ。

気持ち良さそうです。(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騙されて | トップ | 悔しいねぇ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2016-06-08 14:12:57
気が付いて近寄ってくれるって嬉しいですね。
ごろんとしてもふもふされて気持ちよさそうです。
でも見ようによってはもふもふさせてあげてるんだよってお顔に見えなくもない(@_@;)
今、うちのまるこさんは気が付くと逃げます(苦笑
寂しいものです。
返信する
さいちママさん (ゆーた)
2016-06-08 16:06:35
仕方がない、もふもふさせてやるか(byチャコ)って?
違うでしょ~って言えない自分が情けない、ハイさせていただいております。(笑)
気が付くと逃げちゃうまるこさん、今は捕まると嫌なことされちゃうから仕方ないですね。
さいちママさん、ドンマイです。
マルも輸液し始めの頃は、私の顔を見ると小走りでよく逃げていました。
でも、嫌なことをしてもやっぱりおかーさん大好きですよね。
それを信じて治療に励みましょう!
まるこさんもお薬が効いてきているようで良かったですね。
返信する
Unknown (ゆり)
2016-06-08 16:42:07
毛艶がいいですね
寝転んでころころしてる姿はいいですね
なんか気を許してくれてるって思います
ふくちゃんはえいたのせいでめったにしなくなりました(;;)
えいたはしたことないです(なぜ?)
返信する
Unknown (こめちゃんママ)
2016-06-08 20:08:56
チャコちゃん、モフって貰って気持ちよさそうですね(*^_^*)

あ、宝くじが当たっていたら、、、
こっそり教えてくださいね(笑)

こめちゃんは、絶対に当たると申しております(笑)
返信する
ゆりさん (ゆーた)
2016-06-09 09:23:40
ゆりさんのところも換毛期で大変そうですね。
チャコも今すごいので毎日何回もブラッシングしているんですよ。
それで毛艶がいいのかもしれないですね。
ふくちゃんはお腹を見せなくなっちゃったの?
えいたくんに襲われちゃうからかなぁ。(笑)
えいたくんは人からもふもふされるよりも走りまわっていたいんだと思いますよ。
チャコも人間に触られるのが大嫌いな猫だったのでこんな風になるとは想像もしていませんでした。
年をとって丸くなってきたんですかね。
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2016-06-09 09:37:53
チャコは寝ころんだときばかりではなく、抱っこしててもお腹を見せて撫でれと催促します。
クロは身体が大きかったのでその行為はできなかったけれど、
チャコの身体の大きさが私の膝の上の広さとマッチしているのでとっても気持ちよさそうです。

宝くじ、今日が抽選日ですね~。
ありがとーーーーーこめちゃん!!
アレしてコレして、もう今から予定や計画がびっしりです。
当たっていたらこめちゃんの尽力に感謝して、こっそり・・・・・ね。
待っててください。(笑)
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事