空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

しまったぁ~

2016-06-06 15:15:00 | 今日の猫


背中を撫でてすぐに写真撮っちゃったからボサボサ。(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長~~~い滑走路で | トップ | 騙されて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-06-06 16:42:44
可愛いです(^^)
一瞬怒ってるのかと思いました
(毛が逆立ってるのかと思いました)
返信する
ゆりさん (ゆーた)
2016-06-06 17:06:34
怒ってる・・・あーなるほどね。
そう言えば毛を逆立てて怒ってる猫を最近見なくなりましたね~。
私が子供の頃は今みたいに完全室内飼いっていうのはあまりなくて、
自由気ままに内と外を行ったり来たりしていたので他の猫に出会うことも多かったんでしょうし、
猫同士の喧嘩の声もよく聞いていたような気がします。
今はそうゆうことがほんとに少なくなりましたね。
チャコは今すごく毛が抜けていて、抱っこして背骨に沿って上下に撫でて抜け毛を取っていたんですよ。
膝から降りて座ったのでそのまま写真撮っちゃってこうなりました。(笑)
返信する
Unknown (さいちママ)
2016-06-06 17:31:23
ふふふ~~~ぼさぼさでも可愛いわよ(=^・^=)
返信する
Unknown (こめちゃんママ)
2016-06-06 19:20:36
なんかね、馬のたてがみに見えちゃったんですよね(*^_^*)

チャコちゃんは、女の子だけど、カッコイイ!!
返信する
さいちママさん (ゆーた)
2016-06-07 09:49:36
人間で言うと60歳のチャコなのに可愛いだなんて・・・照れますなぁ~。
ずっとこのまま可愛いおばーちゃんになってもらいたいですね~~~。
今抜け毛が特にすごくて、私黒いカーディガンを羽織っているのですがものすごいことになります。
なので、チャコを抱っこしたあとはガムテープで身体中についたチャコの毛をとらないと、
誰も近寄ってきてくれないような状態になります。
クロもマルもそんなに気にならないほうだったのですが、
体質なんでしょうね、チャコは若い頃から大変でした。
でも抱っこせずにはいられないんですけどね。(笑)
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2016-06-07 10:20:52
チャコ、カッコイイですか~?ありがとうございます。
馬のたてがみっていうのもグッドアイディアですね!
今度頭から毛を逆立てて撮ってみようかな。
一回櫛でとかすだけでも毛がモサモサ取れるのですが、
毎日めっちゃ抜けてるのによく禿げにならないなぁと感心します。
チャコが座ってるところは私の机のすぐ脇なのですが、机の上へ飛ぼうとしているところなんですよ。
こっちは抜け毛がひどくて遠慮したいのに、まだ撫でれ撫でれと催促の嵐でした。
仕方ないですね。(笑)
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事