ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと19年目を迎えました。ACL効果でJ1昇格だ!

新スローガン&背番号発表

2010-01-17 | Weblog
本日ヴァンフォーレ甲府の新加入選手&スタッフ入団記者会見が行われました。

2010年シーズンの新スローガンも発表されましたよ。新スローガンは・・・

ICHIGAN~Try Again~





J1昇格へ再挑戦するという決意が込められているようです。ICHIGANは2009年シーズン人気のあったスローガン。お馴染みのスローガンでチームとサポーターが‘一丸’になってJ1昇格の目標に臨みます。

→詳細はコチラからどうぞ(ヴァンフォーレ甲府公式HP・PC)



また選手たちの背番号も発表されました。ここで2009年シーズンから背番号が変わった選手と、新加入選手の背番号を紹介したいと思います。

3番 DF御厨貴文→DF柳川雅樹
6番 DF輪湖直樹→DF吉田豊
8番 MF美尾敦→MF養父雄仁
13番 FW前田雅文→DF内山俊彦
14番 FW森田浩史→FWハーフナー・マイク
15番 FWパウリーニョ
20番 MF片桐淳至
21番 GK鶴田達也→GK荒谷弘樹
22番 GK時久省吾→GK加藤慎也
27番 FW久野純弥→MF柏好文
30番 FWブルーノ→MF保坂一成

注目は背番号‘20’から‘6’へと一桁番号に変わる吉田選手。チームの彼に対する期待度の高さが表れていますね。

→詳細はコチラからどうぞ(ヴァンフォーレ甲府公式HP・PC)






にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿