ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと19年目を迎えました。ACL効果でJ1昇格だ!

和歌山キャンプスタート

2010-01-18 | Weblog
いよいよ新チームが始動します。本日18日から29日までの間、和歌山県にて1次キャンプが行われます。


この1次キャンプでは、新加入選手が大勢入ってきたのでコミュニケーションの向上と選手個々の特徴の把握、シーズンを乗り越えるための体力作りをメインに取り組んでほしいです。

キャンプが始まる前に自主トレはしてきたとは思いますが、スムーズに動けるようになるための基礎筋力をつけること、またケガがしにくくなるような耐性もつけておきたいですね。

このキャンプで離脱者が出ず、無事に終えて個人&チーム力がアップすることを願っています。


にほんブログ村 サッカーブログ ウ゛ァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿