ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

5月17日(木)のつぶやき

2012年05月18日 03時13分20秒 | Weblog
00:11 from gooBlog production
佐渡に演奏に行きますよー((o(´∀`)o)) goo.gl/N3pFb

13:56 from web
iPhoneが電池切れで落ちたので、慌てて充電器につないで、10分くらいかなぁ…もう25%とかになってるんだけど、どういうこっちゃ???早すぎやしないかい???

14:00 from web (Re: @tpemico
@tpemico うひゃ~!クーグロッケン振ったりして、アホみたいに暴れてるのがバレちゃいますΣ(´∀`;)でも是非、お伝え下さいませ~((o(´∀`)o))

14:05 from web (Re: @tacet1996
@tacet1996 いつも早いな~とは思ってましたが、トイレに行って帰ってきたら、20%超えててビックリしましたΣ(´∀`;)こんなに早かったかなぁ…。壊れたかと心配に…。今のところ、熱くはないです。これって別に故障じゃないのかなぁ??

15:53 from Twitter for iPhone (Re: @tacet1996
@tacet1996 よかったー。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。ほっ。。

by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日(水)のつぶやき | トップ | 5月18日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿