ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

アルプス音楽団コンサート@新大久保スペースDo おかげ様で盛り上がって終了しましたー(^▽^)/

2022年02月19日 02時17分02秒 | コンサート情報
こんばんはー!!!

カーリング女子、スイスに勝ちましたね~💕決勝戦進出おめでとうございますー!とってもいい試合で、痺れました~!

本日は、こちらのコンサートやって来ました。
いつも告知がギリギリか終わった後なのだw

いや~、素晴らしいメンバーとスタッフのみなさんのサポート、映像撮りに来てくれたあさみっち、そしてなにより「プロのお客さん」のおかげで、とても楽しい時間になりました。

3時から2時間半近くノンストップでリハして、こりゃなかなかクタビレタぞwと思ったりしたんですけど、頂マーラータンで「薬膳担々麺」を食べて、元気回復!!19時から2時間頑張りましたー。

早くみんなでビール🍺やお食事ありでコンサートできる日になりますようにー!!!

メンバー1人1人の素晴らしいところがホントに、あ~良いなー💕と幸せに感じるコンサートでございました。

というわけで、フジイはすっかり気分がハッピーになって、帰宅後カーリングを見てさらにハッピーになったので、そのまま寝落ちして、今に至るw

そんなわけで、また明日から元気に頑張って行こうと思います😊

それではみなさん、また明日ねー!!!おやすみなさーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックが熱いぜ!それ... | トップ | 腹から声を出す方向性で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿