ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

各駅停車の旅

2008年08月19日 07時12分58秒 | 旅&温泉&おでかけ
今日もどんぶらことやってきました!!

お仕事で六日町へ!

4時44分江古田発に乗って今、高崎です!

青春18きっぷを使ってるので、プチ贅沢に高崎線はグリーン車にしました!
やっぱりシートがちょっといいから、いっぱい寝られました!!

さーてこの電車の終点は水上!1時間くらいかなー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリンコで | トップ | ロルフィング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事着きましたか? (いむぞう)
2008-08-19 18:54:42
今日、日本海側は局地的(?)豪雨で、JRもあちこちで運転見合わせとなっていたので、水上から新潟方面へ向かう電車も運休や遅延が発生していたのではありませんか?

今朝は長靴が必要か?というくらいの土砂降りで、会社に行くのも若干ためらい気味でしたよ。
新潟市はお昼すぎから曇りとなりましたが、六日町の天気はいかがですか?
返信する
行きはヨイヨイ! (ゆこちん)
2008-08-19 23:56:20
やっほー!いむぞうちゃ~ん!

いや~!行きは順調だったんだけど、レッスン中、土砂降りで!
でもそれで電車がどうの…なんて何も考えてなかったら、てっちゃんの吹奏楽部の顧問の先生が、これで電車が止まる!と察知。
案の定、駅に聞きに行ってくれて、越後中里~水上間がどうも動かないらしいって。
で、車で水上に送ってもらっちゃいました!やっほっほー!
水上あたりで遅延情報みたいなのみたら、結局越後中里からも動いたみたいだったけど、車の方が速くて快適だったよ~。
返信する

コメントを投稿