ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

ぬおおおおおー!!!!もうちょいなんじゃー!!!

2021年01月05日 20時13分40秒 | 音楽&トランペット&レッスン
こんばんはー!!

さーて、今日も夜中にならないうちに書くのじゃー!!

今日は朝ご飯を食べてから、またまたお散歩に行ってきました。ひとりでノリノリで歩いているから、かなりの怪しい人です、あはは。

で、表紙の写真の看板ね。これ、ホントによく見てたんだけど、ちゃんと読んでなかった、、、というか理解してなかったんですけど、へー。。。

何とも歴史があるんですねー、ひとつの道にも。

そして、この看板の中にある、「庚申塔」ってのが、こちら!

ここでは、庚申塚になってるけどね!!こんな何気ない感じですけど、にゃんと1765年ってアータ!!どえらい昔じゃのーぉ!!オドロク。

でもまぁ、よく考えてみたら、地球って46億年なのかな?
そんな時からのモノはそんじょそこらにゃーないかもですけど、とにかく何でも宇宙ができたときからの歴史をしょってるわけですものね。

突然ふって湧いたわけじゃない。そう思うと、この地面なんぞも江戸の町人が歩いたのかもしれないってんで、何ともロマンがありますね!


んで、

何をぬおおおおおーとか言ってるかっていうと、

聞えた通りに演奏してるっていうハル・ガルパーのお言葉、まさにその通りと思って、練習してるんですけど、

いやー!!!良い感じで、もうちょいなんじゃーって叫びたーい!!

身体がさー、もうちょいこっちへ行ってほしいんじゃーってね、思うんだけど、それがもうちょいとはいえ、訓練がいるというか!!

長い間に引っ張られる癖がついてしまってたり、筋力が落ちてたり、頭の中が適当になってたり、音程が腐ってたり(笑)

そういうのが、もうちょい!!もうちょい!!!あとちょっとぉー!!!!って感じで、

手が届きそうなんだけど、もーちょい!!!!!!!

ってときって、めっちゃ身体の中が痒くなるって言うか、


ああああああああああーーーーーー!!!!!
ぬおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーー!!!!!
ぬぐぐぐぐぐぐぐぐーーーーーーーー!!

とか、なりません???なりませんか・??ならない???え?そう??(笑)

アタシャー、なるようですw


それを乗り越えると、何かの神経が繋がるというか、開通するというか、、、

それなー、、そこなー、、、


そんな感じでございますよ。

でも、これはムズムズうぉーーー!!ってなるけど、心理的にはヤじゃないです(笑)

頑張りますーぅ!

それじゃー、またねー!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉に行ってきましたぁー(^▽^)/ | トップ | Hal Galper す、す、すごい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿