ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

ただいまー!今日の出来事。

2017年10月08日 23時57分00秒 | 雑感
はーい、沖縄から帰って来ましたー。



はい、まずは嘉手納基地の道走ってるとこ。




そして、沖縄のスーパー。24時間営業だそうで、めっちゃ興奮しました。



こんな感じで送って頂きました。ミヤギさん、ありがとう。




そして那覇空港。

とにかく8時にホテルを出て、空港に着き、沖縄そばでも、、、なんて言ってたのは夢のまた夢で、めっちゃ慌ただしく荷物を預け、最後はダッシュでJALに乗りましたよ。

機内で、ボーカルのよっちが気圧のせいで耳がめっちゃ痛くなって可愛そうでした。そういうこともあるのね、、、知らなかったよー。


12:30に羽田空港に到着。


荷物をゲットし、家中さんと駐車場バスに乗り、、、んで、家中号で調布の家中さんちに向かいました。

途中で腹ペコになったので、ネパールカレーを食べたよ!!旨し!


車中、いろんなお話聞きました。

考えてみれば、古くからの仲間だからって、めっちゃ「仲間」感だけど、スーパースターだからねー。ありがたいー!

で、、3時に今度はステラくんに乗り換えて、5時に我が家に到着。

それからサッサとシャワー、洗濯、お買い物、メール、練習。

8時に終わって、ゲーム。そして気絶(≧∀≦)

そして、今に至る。


という本日の記録。

明日は午前にレッスンなので、とっとと寝ます。いや、気絶します。

今日もお付き合い頂き、ありがとうございました!また明日ー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日(土)のつぶやき | トップ | 10月8日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿