ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

1月18日(水)のつぶやき

2012年01月19日 05時08分17秒 | Weblog
01:31 from SOICHA
昨日の夜からのお友達の方々のTwitterを楽しく読んでたところで、うっかりいらない操作をしたら、この数時間前までしか表示されなくなっちゃった…(/ _ ; )これからどうなるー?って思いつつ見てたから、めちゃめちゃショック…

01:32 from SOICHA
ア!!違う操作したら戻れたー(((o(*゜▽゜*)o)))わーい!続きを読もうー!

14:19 from iTrotter iPhoneApp
移動距離 10.7km #iTrotter

17:21 from HootSuite
秋葉原で仕事終わって富士そば食べて携帯みたら、ダンナが偶然近所を通るっていうので、集まってお茶o(^▽^)o

17:45 from Photos on iOS
ダンナ、昨日の怪我が開いて血が出た!そしたら、隣の席のお母さんと女の子が、良かったら…ってコレくれました!ありがたやー&アンパンマン! pic.twitter.com/wltOBJtc

17:53 from Twitter for iPhone (Re: @shirio_ghr
@shirio_ghr うほほ!しおりも来るかー?

18:20 from Twitter for iPhone (Re: @ponpokorappa
@ponpokorappa 顔を食べて…ってε=ε=(ノ≧∇≦)ノアンパンマンは正義の味方です。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

18:25 from SOICHA
あらー!咳…お大事にねー! RT @BrassBass_Ben: 菊川駅近く“なぁ~じゅ”に移動中、今日は、八城邦義クインテットのライブ、ただ、一昨日からの空咳にどうなるか?ちょいと弱気…だけど、テンションアップして、ちゃんとやるぞ~

23:38 from iTrotter iPhoneApp
大宮で尚久ちゃんとお嫁さんとウチら夫婦で楽しく飲んで帰るとこーo(^▽^)o 移動距離 25.4km #iTrotter

23:41 from Twitter for iPhone (Re: @mocco33
@mocco33 今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノわ!新橋の富士そばですか!一日違えばかなり近かったですねー!そば湯がソバ以上に楽しみですっ!

23:42 from Twitter for iPhone (Re: @mocco33
@mocco33 昨日、包丁でちょいっと切ったんです。ちょっとイラッとしてると、よく手を切るようです(´∀`;)

by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日(火)のつぶやき→「移... | トップ | 1月19日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿