ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

先祖に失礼w

2024年02月22日 23時24分47秒 | こころ、メンタル、身体
こんばんはー!!

なぜか、もうこんな時間www

いやー、最近いろんな動画を見ていると、沖縄に起源のある人がめちゃくちゃ覚醒してるって感じがして、そっかー!!沖縄と縄文ってきっと何かしら関係あるわけで、フムフム!!

今住んでる群馬の赤城山麓あたりの人たちも、めっちゃ前向きで人好きで面倒見のいい人が多いなぁ、、、って思ったりして、やっぱり何かしらDNAが関係してるのかなー??なんて思ったりして!

そこ行くと、

私なんぞ、どんな先祖なのかなー??って思ったとき、凄い人がいたとも聞いておらんし、、、そういう「自分凄い!!」ってのがないなぁ、、、、


と、思った瞬間!!!!!


いや待てよ??

これって、自分のことを卑下してるだけと見せかけて、いやいやめっちゃ先祖に失礼だろー!!!って気が付いた!

誰でもそうだけど、

私にもめっちゃスゴイ数の先祖がいるわけで、そういう人たちをめっちゃ貶めることになるじゃないかー!!!

そりゃーイカン!


「きっとスゴイ人いなかったに決まってる、、、」などと勝手に思うのはいかがなモンだ?!

先祖が凄いからって、自分が凄いかどうかは関係ないけど、自分が凄くないかもしれないことと、先祖は関係ないッ!!!

たくさんのもはや数え切れないほどのご先祖様が1人いなかっただけでも、ワタシにならない、、、みなさんが奇跡的に揃って、しかもその人たちのDNAを引き継いで、ワタシのとこまでやってきた!!!

驚くわ。

ホントにありがとうございます、いてくれて!!

そんなことを思ったのでありました。

つか、そんなたくさんの人のDNAを継いで来てるわけで、もう感謝しかないね!!

よーし、寝なくちゃ!それではみなさん、また明日ねー(^▽^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空を見る余裕 | トップ | 卒業演奏会、、、よー頑張り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿