ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

弟子とご飯に行って来ましたぁー

2018年01月30日 01時25分01秒 | Weblog
こんばんはー!!


生徒たちがみんな立派になっております。
トランペットで仕事してるヤツも何人もいますし、立派なお母さんになってる子もいるし。

そして今日は、小学校の先生になった弟子と、ダンナも一緒にご飯に行ってきました。




帰りの新宿駅改札前でパチっとね!!

毎日、小学生相手によくガンバッチョル。

私はといえば、今日は小学校のブラスバンド部にレッスンに行きましたけど、レッスン的にはかなり上手く?!できましたけど、やたらとプライド高い?いや、自分の弱いところ認めたら負けみたいな子もちょっといるわけで、、、特にトランペットにはそういう子がいがち。そんな子を横目に見つつ、やる気にさせる声かけとか、なかなか難しい、、、。

あたしゃ、たまーにだから良いけど、大変さー(*_*)



話戻ります。

カウンターで串揚げ作って出してくれる、ステキなお店に行ってね。美味しい&楽しいでした。


ところで、


この前、新宿のうどん屋さんに行ったんだけど、その時にコクーンビルの地下駐車場に車を停めまして、、、




ウケました。「一切」ってところね。あはは!!

さーて、そろそろ寝ましょ。
明日は午前にガスメーターの交換があるらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日(日)のつぶやき | トップ | 1月29日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿