ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

1月13日(木)のつぶやき

2011年01月14日 01時44分10秒 | Weblog
01:33 from Twitter for iPhone
んなこたないっ“@showtuba: 今月末に沖縄で弟の結婚式があります。本当に嬉しいんだけど、親や親戚に長男のお前はどうなんだ、と絶対に聞かれるのが憂鬱。以前、結婚に関する才能や容貌は僕には無いから諦めて、と言ってるから覚えてくれてたらよいのだけど。”
14:13 from Fit for Rhythm
今日はストレッチ×2、有酸素運動×2、筋トレ×1をやりました!成績はBBCAC!トータル消費カロリー82kcal、0.01kg痩せたかも! http://prodigy-inc.co.jp/fit/jp/ 1月13日 #F4R
by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリッカー入力 | トップ | 1月14日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿