ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

1月21日(火)のつぶやき

2014年01月22日 06時23分48秒 | Weblog

なんて恐ろしい結論づけだ!!どうかしてる!!!

痛みは心理、社会的要因が原因 子宮頸がんワクチン - 47NEWS(よんななニュース) smar.ws/7ujLK #SmartNews

2 件 リツイートされました

サルでもわかる子宮頸がんワクチン~少女たちを薬害から守ろう!~

こんなワクチン、ホントやめてほしい。せめて一生子宮頸がんリスクが回避できるのかと思ったら、ほんの少しの期間だけなのね?! vaccine.luna-organic.org

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日(月)のつぶやき | トップ | 1月22日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿