ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

7月19日(火)のつぶやき

2011年07月20日 01時48分39秒 | Weblog
01:54 from web (Re: @SeaGateMusic
@SeaGateMusic 楽しんでるねー!\(^o^)/
03:51 from goo
女子W杯 なでしこジャパン 優勝 (ハイライト) #goo_yukofujii_2008 http://goo.gl/HO8HH
04:35 from goo
ちょっぴり… #goo_yukofujii_2008 http://goo.gl/hVdrb
07:33 from Twitter for iPhone
土砂降りだーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
07:36 from Twitter for iPhone
わぁ…Σ(゜д゜lll)RT @wasarasan: これはないわ http://t.co/QLEHJ4l
12:24 from Twitter for iPhone
RT @kagekineko: 運も実力のうち、という言葉はほんとうだと思う。実力を蓄えるには不断の努力の積み重ねがいる。それを支えるものは熱い志だろう。その志のもとを探ると多くの人に励みにしてもらおう、そして元気になってもらおうという無私の精神が見えてくる。それから得ら ...
12:27 from Twitter for iPhone
ありがとうございます。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。心配させちゃったかな…(((o(*゜▽゜*)o)))家にいて、大慌てで窓を閉めました! RT @tacet1996: @YukoTrumpeter お気をつけて・・・
12:29 from Twitter for iPhone
RT @awazo17: ニッポン放送「なでしこ優勝」電話インタビューに応えるセルジオ越後がアッパレ。「今後の日本女子サッカーについてどう思われます?」「マスコミの姿勢にかかっていると思う。優勝した事を盛り上げようとしてるが予選は無視に近かった。勝ち進むにつれてつまみ出し ...
18:16 from Twitter for iPhone
これから戸部豊さんのコンサートに行って来まーす!今やスーパースターの門下生の方々が大勢出演されるのも、楽しみだぁー。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。場所は川口リリア、19時開演よ(*・∀-)b
18:18 from iTrotter iPhoneApp
池袋だー! 移動距離 3.7km #iTrotter
22:21 from iTrotter iPhoneApp
椎名町を通過ー( ´ ▽ ` )ノ 移動距離 4.6km #iTrotter
23:27 from iTrotter iPhoneApp
我が家でインチキな夕飯中(´∀`;) 移動距離 2.5km #iTrotter
by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴり… | トップ | 7月20日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿