ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

9月28日(日)のつぶやき

2014年09月29日 05時59分26秒 | Weblog

これは聞かねばなりますまい!!!!

現代のコペルニクス 武田邦彦×高山正之 音声のみ - #Tubee bit.ly/download_tubee youtube.com/watch?v=1gou4D…


アルプホルン担いで、お仕事へー(≧∇≦)

デカすぎて、写真に入らん(^◇^;) pic.twitter.com/lmg6HzLbRm


わ!

電車の中、私の両脇がiPhone6!!!!初めて見たのに、まさかの両脇!!!

1 件 リツイートされました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日(土)のつぶやき | トップ | 9月29日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪ありがとうね♪ (トランペットの子守唄)
2014-09-29 06:43:24
アルプホルン、移動の時どうなっているのか疑問でしたが、そんな事になってたんやね。初めて見させてもらいました。ありがとうね。

私の躁鬱病の姉の主人が小学校で理科の先生をしていますが、今度の授業でゴーヤとバナナを使ってジュウースを作るのだそうです。その時に、完熟ゴーヤの種の事を子供達に教えてあげると言ってましたよ。    ♪ありがとうね♪
返信する

コメントを投稿