ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

1月1日(金)のつぶやき

2016年01月02日 05時31分26秒 | Weblog

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)


初日の出*\(^o^)/*

ホントに思わず拝んでしまう神々しさでした! pic.twitter.com/5qjaLYiHSQ

5 件 リツイートされました

初日の出、again!!
キレイだから、もういっちょアップしまーす。 pic.twitter.com/PFnMYwFYMt

1 件 リツイートされました

@kai_kai200 あけましておめでとう*\(^o^)/*
今年もよろしくねー!!
あ、写ってるのおしげさんね!


@kai_kai200 うしし!!テストの点数に比例(≧∇≦)

ウソッ!


@kai_kai200 明日の夜から4日の早朝までいるから走って取りに来てー!!byおしげ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月31日(木)のつぶやき | トップ | 1月2日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿