ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

いやー、あっついですねー(笑)

2020年08月11日 16時17分00秒 | Weblog
いやはやー!!今日は本当に暑いですねー。

こんなことはブログに書くまでもないですけど(笑)

暑いもんだからクーラー全開ですけど、去年かな?一昨年かな?前からついてたクーラーが壊れちまったんです。その前の年には居間のクーラーが壊れまして、、、

なもんだから、大家さんが新しいクーラーに変えてくれました。

このあっつい夏に、昔のクーラーだったら、電気代がハンパなかったと思うけど、新型のクーラーは電気代がねー、助かります。

本当は、何か勉強したことをまとめようって思ったんだけど、どーでもいいことを書いてます(笑)


クーラーをつけてるもんだから、こんないいお天気だし、どこかに行きたいなーって気もするし、

居間の要らないものとか処分しようかなー、、とか、

そういうことを思うんですけど、


せっかく部屋冷やしてるからなーって思って、そこにいます(笑)

とはいえ、今日はトランペットも練習してますし、ピアノも練習しましたし、ドキュメンタリーも見てますし、将棋チャンネルもみちゃいましたし、本も読みましたー。

結構やってる?ってことにして、ちょっと気持ちを落ち着けてみよう。

何か、頭の中にあるものをきちんと形にして出してみよう、と思って書き始めたけど、、、


いやはや、あとからもうちょい頭がまとまったら、また書きまーす😅

お邪魔しましたー😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランペットの吹き方、、、... | トップ | 時間がもったいないなーと思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿