ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

3月30日(水)のつぶやき

2011年03月31日 01時36分11秒 | Weblog
00:54 from Twitter for iPhone (Re: @showtuba
@showtuba ねー!テレビで有名中華料理屋さんの料理長が、いの一番に帰国してお店が立ち行かない、て言うのを見たばっかりだったからビックリしたよおー!また帰って来てほしいや!
00:57 from Twitter for iPhone
同感(-_-;)RT@bassmann10716: 「自粛自粛」って大騒ぎするのを自粛してもらいたいもんだ
11:07 from Tweet Button
ふぅ…どうしてなんだよぉ…:発信箱:すべて想定されていた=福岡賢正(西部報道部) - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/o1mNykB via @mainichijpnews
14:28 from Fit for Rhythm
今日はストレッチ×2、バランス×1、筋トレ×2をやりました!成績はCABCB!トータル消費カロリー2004kcal、0.28kg痩せたかも! http://prodigy-inc.co.jp/fit/jp/ 3月30日 #F4R
14:53 from Twitter for iPhone (Re: @nicofami
@nicofami やほー!そちらも大変だったねー。ジュニオケのコンサートは今までにないくらいお客さんが来てくれたよぉ!何かこんなときだから、やる方もやたら気合いが入ったし、いろいろぐっと来たよ。来年のスプリングコンサートは一週間早いからもし良かったら是非♪( ´▽`)
15:15 from Twitter for iPhone
RT @cco_chiba: 被災地の学校の吹奏楽部などでも楽器が使い物にならなくなったりしているようで、楽器にもよりますがニーズに応えるべく待機するというのは良いと思います。(*^_^*) RT @tententrumpet: 「ステューデントモデルの楽器をオークション ...
15:15 from Twitter for iPhone
RT @abecyac: @tententrumpet 私も考えておりました。簡単な補修が必要な楽器も含めて、リペアを受け持ってくれる修理工房の協力を頂いて、できるといいのですが。ヤマハなどで体系的な取り組みを考えていないか、知人に尋ねてみます。
15:15 from Twitter for iPhone
RT @Okakaatpa: @tententrumpet 楽器の寄付の件、私も考えてました。小学校~中学校の間に使ってた楽器、まだまだ普通に使えるので、もし必要とされるなら提供したいです。でも、どうやって取りまとめたらいいんでしょう。twitter上に何かコネクションを ...
15:15 from Twitter for iPhone
RT @tententrumpet: 被災地の方達の生活がもう少し落ち着いたら、実家で休眠中のコルネットを被災地の学校に送ろうと思っております。(もし需要があればの話しですが)どなたか(楽器屋さんとか)仲介してくれませんかね。
15:15 from Twitter for iPhone
RT @tententrumpet: 楽器流されちゃった子もいるんだろうね(T_T)
15:19 from Twitter for iPhone
武田邦彦さん、あの人は本当に凄いと思う。日本にああいう人はきっとたくさんいるはず。でもいろんな力がああいう真実をはっきりいう人を表に出さない様にしてるんだと思う。今こそ一番大事なことのために変な権力とか排して一致団結すべきだよぉー! #takeda
15:30 from web
オニ分かりやすい!! お子さまお持ちの方とか読む価値ありと思います! 武田邦彦 (中部大学)http://takedanet.com/
15:32 from web
RT @yuriko_wakayama: 関西のテレビはっきり言ってくれて、いいじゃないか。http://bit.ly/ern9vd
15:32 from web
RT @kodomo__mirai: 知ってください。もんじゅは停止中の今も、ナトリウムを冷やすための電気代だけで1日5,500万円かかっているのです。
16:28 from Twitter for iPhone
ありがたい…http://t.co/C4DiGNG
17:59 from Twitter for iPhone
デーブさんってナイスですっ! RT @dave_spector: 福島という素敵な地名が原発事故の場所として記憶されるのはあまりにひどい話です。いまから原発を誰かの名前にするとか何か手はないでしょうか。
18:07 from Tweet Button
よく分かる! ー 福島原発以上に危険性のある高速増殖炉もんじゅで今起きていること - Dive into the Tech World! (id:shiba_yu36 / @shiba_yu36) http://t.co/Jm1Qe8Q
18:31 from Twitter for iPhone
RT @bosai_kesennuma: お早うございます。 お子さん方にお知らせです。 3月31日(木)10:00 気仙沼中学校にガチャピン・ムックが来てくれます。 災害のショックを少しでもやわらげることができればと思います。 お近くの方は徒歩でおねがいします。  ht ...
18:35 from Twitter for iPhone
RT @tsuda: 20年連れ添った最愛の妻を救うため、スキューバ装備で津波の濁流に飛び込んだ43歳の男性 / To rescue his wife, 43-year-old man jumped into the tsunami in scuba gea… http: ...
18:43 from Twitter for iPhone
RT @yu_hirano: いしだ壱成さんのブログが各方面からの話題を呼んでいる。原発といしだ壱成・・・この福島原発の事故が起こる前の記事だ。凄い。是非目を通す事を。
http://s.ameblo.jp/isseiishida/entry-10819818986.html
20:30 from goo
ちょっとしたこと(^_^;) #goo_yukofujii_2008 http://blog.goo.ne.jp/yukofujii_2008/e/8f42c893aeb3d585ae403bd23b9c1f05
20:39 from goo
his eye on the sparrow lauryn hill et tanya b... #goo_yukofujii_2008 http://blog.goo.ne.jp/yukofujii_2008/e/9f980506dd93bd7c25ed1b8c0376f437
21:39 from Twitter for iPhone
池上彰さんの学べるニュース…「大丈夫」と言うことを前提に説明している気がする。気にしなくて大丈夫な部分とホントに危険な部分、どうなったら危ないかなどをちゃんと言わないと、信頼した多くの人をひょっとしたら危険に晒すことにゃなりゃせんか?あとから「ごめん!」じゃすまないと思う…
by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« his eye on the sparrow laur... | トップ | 癒し系♪( ´▽`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿