ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

佐渡に演奏に行きますよー((o(´∀`)o))

2012年05月16日 21時29分57秒 | コンサート情報


昨日、ピアノの川崎ショーコとFlute市橋靖子とリハーサルをしましたー((o(´∀`)o))


5月20日、佐渡の相川奉行所で、演奏します。
今回、私は初挑戦の「映像とのコラボレーション」。佐渡の原風景のイメージVTRをバックに(いや、そっちがメインに…)、前半はトランペット、後半はフルートで音楽を付けるという、超自由な私にはない、画期的に時間がバッチリ決まったコンサートです。

靖子ちゃんとショーコは、これらのコラボにはとっても慣れてるらしく、ベテランの流れに乗って、何とか良い感じに行けたらいいな~と思っています。

こちら、入場1000円。18:30開演です。屋外だと思うので、寒くないようにして来てくださいね~!



それと…


もういっちょ、同じ日の午前10:30から、妙見キャンプ場跡の千竜桜の前で、アルプホルンやクーグロッケン、もちろんトランペットとピアノも一緒…でも演奏者は2人のコンサートをします。出演は藤井裕子と川崎ショーコです。

こちら、普段アルプス音楽団でこういう楽器はやり慣れてるんですが、なにせ2人しかいないので、1時間のコンサート…さーてΣ(´∀`;)

とかいいつつ、ショーコと二人でラッパとピアノなら、90分ノンストップトークコンサートもやっちゃうんですけどねッ!

このアルプホルンとクーグロッケンをどう使いこなすか…そこが勝負ッ!…というわけで、密かに家でアルプホルンやらクーグロッケンやら…練習しチョリます。

こちらのコンサートは果たして宣伝とかされてるんじゃろうか…心配…。。。
佐渡のケーブルテレビが撮影に来るそうなので、ひょっとすると島民のみなさんはテレビで見れるかもしれません…いやいやいやいや、お願いです、是非見に来て盛り上げてくださいっ!!!

PRIMO SADO 佐渡イベントカレンダー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さやたま楽団LIVEの写真~! | トップ | 5月16日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿