ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

アルプス音楽団のコンサートのお知らせ(^▽^)/

2021年12月24日 22時59分21秒 | コンサート情報
こんばんはー!!

ほーら、また直前の告知だw

はーい、こちらは27日の総勢15人のアルプス音楽団メンバーによる、大忘年会コンサートです💖
アコーディオン3人、トランペットも3人!!クラリネットやトロンボーンやチューバも1人じゃないぞー!!
豪華じゃないですかー!?
トランペットポルカは、坂井俊博さんのソロでお送りしますよ~!

んでこちらは、出たな明日!!!
25日でございます。場所はThe GLEEという、神楽坂にあるライブハウス?コンサートスペース???めちゃくちゃレトロなスタインウェイがあるところです。
本格派のソプラノ歌手が2人スペシャルゲストです(^▽^)/
トランペット、クラリネット、トロンボーン、チューバ、そしてアコーディオンとピアノの6人+ソプラノ2名!!
そんなに大きな会場じゃないんだけど、よく考えたら、スゴイ出演者数だー!!

もしお時間あったら、お出かけください💖
あ、もしかしたら予約が必要かも・・・チラシの宛先まで、メールかお電話を💖💖💖

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽器を設置する環境、、、演... | トップ | 明後日は・・・アルプス音楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿