ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

クリスマス会

2009年12月23日 06時59分41秒 | Weblog
おはようございます!

昨日はアクシスチェンバーオーケストラで小学校公演でした!

近かったのでついに、GLケース担いで自転車で出勤!


なかなかいいっ!これで道路の排気ガスなければ最高です!


で今日は、新潟へ向かってます!

ジュニアオーケストラのクリスマス会です。

トランペット吹きの休日の3番パートを急遽生徒と一緒に吹くことに!

指揮するのと吹くのとはちょいとテンションが違うけど、3番なら何とかなるかな?!

では、いってきま~す!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やしアデランス | トップ | 富士山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラ)
2009-12-23 11:18:27
大きい演奏会が続いてご無沙汰しました。

ボクラは昨日は地元のデイケアセンターで訪問演奏でした。
明後日はまた別の施設で歌います。

喜んで貰い、アンコールの声がかかると嬉しいですね。
返信する
アキラさま (ゆこちん)
2009-12-28 13:55:23
忙しそうですねー!

心のこもったパチパチや笑顔は演奏者への何よりのご褒美ですよね!
返信する

コメントを投稿