Trapped in me.

韓国漫画「Cheese in the trap」の解釈ブログです。
*ネタバレ含みます&二次使用と転載禁止*

ブログ開設200日!

2013-12-10 01:00:00 | Movie
トップはおめかししたイケメン二人に飾ってもらって‥




本日12月10日、当ブログ「Trapped in me」開設200日を迎えました~

これも皆様が下さる応援メッセージや深い解釈の数々、そして楽しいコメントのお陰です~(^0^)

みなさま、いつも本当にありがとうございます

今日は通常の記事の代わりに、記念して作ったムービーをアップします。

こちらからどうぞ!Vimeoに飛びます。

とにかく楽しいムービーが作りたくて、思い切りポップに仕上げました~

また感想など下さると嬉しいです


そしてキャラ投票なるものも、簡易ながら作ってみました。

gooブログでは貼り付けが出来ずリンクに飛んでいただく一手間がありますが‥よろしくおねがいします♪

こちらからどうぞ!


これからも頑張っていきますので、ご贔屓の方よろしゅうに‥(*^^*)

Yukkanenでした!




あ、明日から通常記事に戻ります!

<崩れゆく指標>です!

人気ブログランキングに参加しました
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

25 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー! (ちょびこ)
2013-12-10 01:30:07
すんごい絵がキレイ!
知らない画像もタップリ!
テンポ良くてかわいくてすっごくイイ!!
センス抜群だすよー、師匠!!

一番に書き込みしたくて慌ててます!
投票とやらはこれから行きまっす!!
返信する
初コメです! (ちぽ)
2013-12-10 02:59:34
いつも楽しく読んでます!
もともとチートラ好きの私ですがこのブログに出会ってますます好きになりました(^ν^)U+2665U+FE0F
今日の動画素敵でテンション上がってコメントしちゃいました~。
応援してます♪
返信する
祝・200回! (かに)
2013-12-10 05:27:18
おめでとうございます!!
チートラ愛の詰まったこのブログ、これからも楽しみにしています!

トキメキ映像、素敵すぎますっ!なんか新しい番組始まっちゃうんじゃという錯覚に陥りました。
そして、あだち充風の宴麺屋店員画像…まさかの動画入り!(白目)
返信する
Unknown (りんご)
2013-12-10 05:58:34
Yukkanenさん、お疲れ様です…!!
祝200日、いつも楽しませてもらいありがとうございます~

そして、今回もまた…!いつの間にこんな手のこんだムービーを…!
ポップで本編にないイラストもたくさんあって純粋に楽しませてもらいました~☆
Yukkanenさんのチートラ愛も感じられます~^ ^


今では毎日記事が更新されて、当たり前のようにそれを読むのが私の日課となっておりますが、200日一度も休まずこんなに濃~い記事をアップし続けてるなんてほんとすごいことですよね。
お休みされたり、2日に一回なり、Yukkanenさんの好きなようにやって欲しいです~。ブログ辞める以外なら。笑
どんな形でもくっついていきますんで~(ノ*´3`)ノ
そして日本語版にこのブログが追いつくことについて、密かに私もソワソワしていました。
私はYukkanenさんの解釈や表現が好きなので、誤訳があっても全く問題ないですよ…!

トンチキ者ではございますがー…これからもまた遊びに来ますのでよろしくですヾ(´v`●)

いよいよ、明日?再開ですね~
私はリアルタイムは諦め、よって祭りも不参加ですが。後から最新話と皆さんの祭りの様子を拝見しますんで~!
返信する
おめでとうございます(≧∇≦) (はいたい)
2013-12-10 07:49:06
200回おめでとうございます(≧∇≦)
動画よかったです~( ^ω^ )
投票もしましたが、選ぶの難しいですよ…
淳派なんですが、今回は河村さんにしましたw私、ツンデレに弱いんですw

返信する
祝200日(^_^)☆ (ゆき)
2013-12-10 09:38:04
200日おめでとうございます!!
2回目のコメントです(^_^)☆
朝からにやけながら動画見させてもらいました(笑)しかも選曲がミスチルという…もう感動です!!(興奮)

キャラ投票すごく悩みますね~~_~
淳が好きなんですけど、太一のような天然キャラも好きですし…←
あと女の子なら恵ちゃんも好きですし…ああぁあ(笑)
とかやってたら学校遅刻しそうになりましたww

更新楽しみにしています!応援してます!
返信する
ひゃっほーう (さかな)
2013-12-10 12:39:49
祝200日!
師匠、おめでとうございまーす! (○´・∀・)o<・。:*゜;+. パ-ン!!

最初にここを見つけたときは「このクオリティで毎日更新とは…なんちゅうトンデモブログ!」と驚いたものですが、いやほんとにすごい~。快挙ですよ!
私にとっても今やこのブログは生活の一部。落ち着いてコメのできない日も必ず一度は立ち寄り、師匠の深い解釈に唸ったり、愉快な仲間たちの会話に爆笑したりしています。
今となってはもう「チートラ好き」である以上に「ここが好き」(笑)。こんな素敵なお城(もしくは地下組織)を築き上げてくださってホントにありがとうございます。
これからもずっとずっと付いていきますよ!
でも、青さんやりんごさんがおっしゃるように、無理はしないでくださいね。2日に1度、1週間に1度の更新になったってケンチャナヨ~です。一番大事なのは、師匠ご自身が楽しんで執筆されることなのですから♪


さてステキ画像満載ムービー、たまらんですねーコレ!!
久々に青田先輩にも萌えることができました(笑)が、やっぱり亮のワイルドな表情には…またまた大祭勃発の予感~。

そして亮モード全開のまま投票会場へ赴いたのですが、ここへきてマウスを持つ手が震え。笑
1人じゃなきゃダメですか?2人じゃだめなんでしょうか(蓮舫をパクる姉さまのパクリ)。
神様もう少し時間をください…だってみんなのことが好きすぎて。亮くん今のトコ単独首位だし。
遠藤さんにはサラリと一票入ってた。その迷いのなさがいいわ!青さん(←決めつけ)
返信する
ひゃっほーう 2 (さかな)
2013-12-10 12:41:20
↑ぎゃはは!久々に呪いにかかった!!(爆)


いや~最初にここを見つけたときは「このクオリティで毎日更新とは…なんちゅうトンデモブログ!」と驚いたものですが、いやほんとにすごい。快挙ですよ!
私にとっても今やこのブログは生活の一部。落ち着いてコメのできない日も必ず一度は立ち寄り、師匠の深い解釈に唸ったり、愉快な仲間たちの会話に爆笑したりしています。
今となってはもう「チートラ好き」である以上に「ここが好き」(笑)。こんな素敵なお城(もしくは地下組織)を築き上げてくださってホントにありがとうございます。
これからもずっとずっと付いていきますよ!
でも、青さんやりんごさんがおっしゃるように、無理はしないでくださいね。2日に1度、1週間に1度の更新になったってケンチャナヨ~です。一番大事なのは、師匠ご自身が楽しんで執筆されることなのですから♪


さてステキ画像満載ムービー、たまらんですねーコレ!!
久々に青田先輩にも萌えることができました(笑)が、やっぱり亮のワイルドな表情には…またまた大祭勃発の予感~。

そして亮モード全開のまま投票会場へ赴いたのですが、ここへきてマウスを持つ手が震え。笑
1人じゃなきゃダメですか?2人じゃだめなんでしょうか(蓮舫をパクる姉さまのパクリ)。
神様もう少し時間をください…だってみんなのことが好きすぎて。亮くん今のトコ単独首位だし。
遠藤さんにはサラリと一票入ってた。その迷いのなさがいいわ!青さん(←決めつけ)
返信する
(*´∀`*) (Yukkanen)
2013-12-10 12:49:09
みなさまありがとうございます!
夜中まで、はたまた夜明けからコメント戴き感無亮のYukkanenです!

>ちょびこさん
姉様!一番乗り!ありがとうございますこのブログは姉様なしではここまで続かなかったと断言出来ます!私が不在の時もご新規さんに声を掛けて頂いたり、色々疑問を投げかけて頂いたり‥。
本当に感謝しています (*´∀`*)そしてこれからもよろしくお願い致します!
ムービー楽しんで頂けてよかったです~!後半はコアな画像ばかり集めてみました。マニアックでしょう~
そして投票もありがとうございました!名前は書いてないけど口調と居住地ですぐ姉様と分かりましたw

>ちぽさん
初めまして~!ようこそいらっしゃいました!!コメントありがとうございます☆
動画気に入って頂けて嬉しいです~~
またいつでも遊びにいらっしゃって下さい!

>かにさん
コメントありがとうございます~!チートラ愛、マニアックすぎてストーカーになってやしないか日々自問自答です!
そして宴麺屋、あだち充風!言われてみれば!w
何気にバックの雪ちゃんもすごい顔してますよねあの画像‥

>りんごさん
ありがとうございますー!りんごさんが初めてコメント下さってから早半年‥今も変わらず見守って下さって、本当に感謝です
ムービー楽しんで頂けてよかった!
そして本家版、いよいよ明日?ですね!(今日の23時なのか明日なのか不明ですが‥)遅ればせながらでもまた語りましょうね~!

>はいたいさん
ありがとうございます~!投票も行って下さったみたいで感謝感謝です~!(”沖縄”で「あ!はいたいさんだ!」と分かりました~ (*´∀`*))
今結果見たら亮大人気ですね!やっぱりツンデレ&ギャップの魅力は計り知れないですね
そして横山に一人入れてらっしゃって世の中色々な人がいるなぁと思いました!

>ゆきさん
昨日に引き続き、コメントありがとうございます☆
動画楽しんで頂けてよかったです~!ゆきさんもミスチル好きですか?あの歌いいですよねーー!聞くだけでテンション上がりますよね
投票もありがとうございます!特に終了日はないので、ゆっくりで大丈夫ですよ~♪
学校、いってらっしゃいませ!!

返信する
祝200日! ( honey)
2013-12-10 18:28:06
うわー!みんなの波に遅れてしまいましたー( ; ; )
yukkanenさんブログ200日おめでとうございます(*^ ^*)~☆
ここのブログを見つけられて本当によかったです!
やっぱりミスチルですね…!最高です(^^)/
これからもよろしくお願いします(*^^*)

返信する

post a comment