定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

ケーブルを外したので外壁の塗装をします

2022年04月26日 | リフォーム・修理・修繕
BSアンテナのケーブルをすべて外したので外壁に止めていたビス穴にパテを埋めました。
その後水性ペイントで塗装をします。
ついでに塗装がひび割れしている箇所もあるのでペイントをします。
これでやっとBSパススルーの工事が全て終わりました。
補修箇所は少し目立ちますが仕方ありません。





ついでに他の塗装ひび割れヶ所も塗装しました。
また外部電源のコンセントがあるので念の為カバーを中にしました。




この記事についてブログを書く
« アクションカメラ4台目を買いましたが | トップ | とんかつを食べに行きました »