定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

梅雨の晴れ間にデイキャンプ

2023年06月29日 | キャンプ・BBQ
梅雨の晴れ間に蒸し暑いですがデイキャンプに行きました。
笠置キャンプ場はこの前の大雨で長い間閉鎖になっていたのでどうなっているかも確認します。
蒸し暑い中タープを立てて大汗をかきながら準備をしました。
メニューはラム肉のジンギスカンとサイコロステーキとおにぎりとサラダです。
冷蔵庫を持って行ってるので冷たい飲み物が飲めます。
内蔵バッテリーで外気温が30度以上なので5時間くらいしか持たないのでやっぱりポータブル電源がいるかもしれません。
食後はコーヒーとロールケーキを食べました。
暑いですが食欲は落ちませんね。











この記事についてブログを書く
« パソコンのモニターが接触不... | トップ | ワンセグテレビ&プレーヤーを聴く »