定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

ラゲッジスペースを水平にします

2024年02月22日 | 車中泊
車中泊ではラゲッジスペースで簡単な調理や食事をするくつろぎの空間です。
ジムニーよりは広く高さもあるので快適ですが床に傾斜があるので水平にします。
片側を上げて板を敷いて水平にします。
これでラゲッジスペースでくつろぐ事が出来ます。
段々と車中泊仕様になってきました。
冷蔵庫、木製ラック、ポータブル電源、コンテナboxを置いてみました。
これで車中泊仕様第一弾完成です。








この記事についてブログを書く
« サイドバーを取り付けました | トップ | 寒いので牡蠣鍋をしました »