定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

笠置キャンプ場へ花見に行きます

2021年03月31日 | キャンプ・BBQ
笠置キャンプ場の桜も見頃なので行くことにしました。
平日でも人は多いと思いますがジムニーで河原のサイトでも入れるので行くことにしました。
家内も行くと言うのでメニューは娘が香川県から持ってきた土産のうどんで釜揚げうどんを食べます。

平日ですがたくさんのキャンパーが来ています。
空いているサイトを探すのも苦労しました。
しかし桜は満開で思い切って来て良かったです。














この記事についてブログを書く
« 川沿いの桜が見頃になりました | トップ | ラティスの補修をします »