定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

ナビゲーションのバイザーを作りました

2021年10月16日 | 
ナビゲーションに陽が当ると見難い場合があります。
ネットでナビゲーションのバイザーが売っていました。
買ってみようと思っていたのですが自分でも作れそうな感じなので作ってみました。
100均で売っているPEシートを切ってナビゲーションと枠の間に入れ込みました。
うまい具合に入ってバイザーが出来上がりました。








この記事についてブログを書く
« 2年ぶりに健診に行きます | トップ | ジムニーの付録付雑誌を買い... »