定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

庭にシェードでタープ代わりに張ってみました

2021年11月12日 | キャンプ・BBQ
また孫娘が来たらキャンプと秘密基地ごっこがしたいのでいろいろ考えてみます。
庭でガーデンキャンプがしたいのでシェードをタープ代わりに張っています。
もう少し広くしたいので2枚張ってみました。
ポールをもっと高くすればいけそうです。







でももっと簡単に設営できる事を考えているのてあまりたくさんのポールを設置すると手間がかかります。
バルコニーは上手く出来たので庭ももう少し考えて改善します。

この記事についてブログを書く
« 奈良の若草山へ行きました | トップ | 電気カーペットを買いました »