定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

アウトドア調理器具を調べました

2023年03月07日 | キャンプ・BBQ
先日デイキャンプでジンギスカンの石焼きプレートで失敗をしたのて調理器具を調べました。
石焼きプレートに合うカセットガスコンロはイワタニの風マルでした。


この鉄板プレートも大丈夫でした
ほかのカセットコンロはゴトクが小さく不安定で駄目でした。



ついでにIH対応のアウトドア調理器具を調べました。



ポット、鉄板プレート、スキレット、ミニフライパンでした。







この記事についてブログを書く
« 3Dパズルの帆船模型を買ってみた | トップ | ちょこっと家電で湯沸かしテスト »