定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

レトロラジオ買いました

2024年05月02日 | つい買ってしまう小物
今日ゲオへ行ったらブルートゥースラジオが値下がりしてたので衝動買いしました。
ラジオやMP3プレーヤーが好きで他にも有るのについ買ってしまいます。
デザインがレトロでちょっとお洒落でブルートゥース、SDカード、USBメモリ、FMも聴くことができます。
今度車中泊へ行くとき持って行きたいと思います。




この記事についてブログを書く
« 家内の好きだったコーヒーを... | トップ | エアコンの洗浄をしました »