定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

久しぶりに笠置キャンプ場へ行きました

2024年05月13日 | キャンプ・BBQ
約一年ぶりに笠置キャンプ場へデイキャンプに行きました。 
昨年はいろんなこともあって笠置キャンプ場へいけませんでした。
今年に入っても車の乗りかえで行くタイミングがありませんでした。
大きな要因は家内が亡くなってちょっと気力が無くなっていたかもしれません。
でも友人と一緒に行くことになってジンギスカンをしました。
やっぱりキャンプは楽しいし食べ物は美味しいです。










この記事についてブログを書く
« 河川敷駐車場からかつやへ行... | トップ | 庭のバラが咲きました »