定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

韓ドラの録り逃した番組のDVDを借りました

2020年10月21日 | 日記

最近友人の影響で韓国ドラマにはまっています。

家内も見始めてはまってきたようです。

毎日何本も録画していますがその番組が終わってからでも続いてまた始まるのできりがありません。

まして放送が月~金であるので予約録画もどんどん溜まっていってしまいます。

専用のHDDに保存していますが観れないタイトルが増えていきます。

友人がその中でおすすめの番組を教えてくれたのでそれから見るようにしています。

録画予約はほぼ毎日チェックしていますが同じ番組が放送される場合もあって予約削除をしたら前日の予約まで削除してしまいました。

その番組は面白いので途切れた回数をレンタルDVDを借りてきました。

しかし友人や近所の奥さんが韓ドラにハマっているのをつい最近まで馬鹿にしていたのに今では自分が馬鹿になってしましました。



この記事についてブログを書く
« くら寿司で鬼滅の刃の下敷き... | トップ | やっとジムニーシエラの納車... »