定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

くら寿司で鬼滅の刃の下敷きをもらいました

2020年10月20日 | 孫娘と遊ぶ
先日くら寿司に行きました。
何時もビックラポンをしてその時はなんと一回目で当たりました。

帰りにレジで2000円以上でくら寿司のアプリやフォローをすれば鬼滅の刃の下敷きをくれると言いましたが興味が無いので一旦断りました。

精算が済んで家内に言うと孫娘が喜ぶと言うので簡単なTwitterのフォロー画面を見せて下敷きをもらいました。
帰ってから黒豆と一緒に下敷きを入れました。





孫娘からラインのビデオ通話が来て鬼滅の刃の下敷きが気に入ったようです。
なんと幼稚園でも流行っているそうです。
あまりアニメは興味が無いので観ませんが録画した鬼滅の刃を観てみましたが確かに面白いです。
二作目も録画したので観ようと思います。

この記事についてブログを書く
« やっと黒豆を買うことが出来... | トップ | 韓ドラの録り逃した番組のDVD... »