定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

笠置キャンプ場が再開しました

2021年03月12日 | キャンプ・BBQ
長い間コロナウイルスの影響で閉鎖が続いていましたがやっと平日たけですが再開になりました。
キャンプ場の状況も確認したいのとジムニーシエラでカーサイドタープも張ってみたいのでディキャンプへ行くことにしました。
天気も快晴で暖かくて平日ですが待ちわびたキャンパーが沢山来ています。
ジムニーシエラで来るのは初めてですがアウトドアには良く似合います。
カーサイドタープを張ってジンギスカンを食べました。











この記事についてブログを書く
« Wi-Fiの中継器をセットアップ... | トップ | Wi-Fiルーターを増設その2 »